Home > Tags > 照明テクニック

照明テクニック

ベッドサイドの照明選び

寝る前のちょっとした時間を楽しむためには、ベッドサイドに置いて柔らかな光を演出し、ベッドから手を伸ばして点灯・消灯が出来る「ベッドサイドライト」は、欠かせないアイテムです。 そんな… Continue Reading

間接照明で柔らかな光を演出

ベッドルームは「就寝」のための部屋です。 そのための部屋に、備え付けのシーリングライトやダウンライトなどの「全体照明」では、いささか明るすぎるかと思います。必要以上に強い光は、ベッ… Continue Reading

とにかく“明るい部屋”にする

どれだけこまめに掃除していても、“暗くてジメジメとした印象のバスルーム”というのは好ましくありません。 清潔な印象が何よりも大切なバスルーム・洗面所は、太陽の光を出来る限り取り入れ… Continue Reading

Home > Tags > 照明テクニック

※「まぐまぐ」でインテリアメールマガジンを月1回発行しています。

管理人
Tag cloud