Home > プロに頼むインテリアレイアウト&模様替え > オーダーメイド家具を作ってもらう

オーダーメイド家具を作ってもらう

既存の家具では機能的にもデザイン的にも満足できない、という人は、家具職人や工務店などの専門家に「オーダー家具」を作ってもらうという方法がオススメです。

特に収納家具に関しては、限られたスペースを最大限有効に活用しつつ、使い勝手が良く自分好みのデザインのもの、というのは、既存家具では中々見当たりませんし、日曜大工レベルの技術で作り上げるのは非常に困難です。

そういった家具は、思い切って専門家にオーダーするのが一番です。

デザイン・色・素材などが思うがままに出来るオーダー家具は、既存家具では決して味わえない満足感を得ることが出来ます。建売住宅と建築家に頼んで作る自分だけの家を比べてみれば、その違いが分かるかと思います。

オーダー家具は高い、というイメージを持っている人が多いかもしれませんが、メンテナンスも含めてサポートしてくれる専門家によって作り出された貴方だけのオリジナル家具というのは、何にも変えがたいものですし“一生モノ”と考えれば、長い眼で見てお得と言えるかもしれませんね。


関連する記事はこちら!

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://interiorcoordinate.net/archives/133.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
オーダーメイド家具を作ってもらう from インテリアレイアウト&部屋の模様替えマニュアル

Home > プロに頼むインテリアレイアウト&模様替え > オーダーメイド家具を作ってもらう

※「まぐまぐ」でインテリアメールマガジンを月1回発行しています。

管理人
Tag cloud