Home > プロに頼むインテリアレイアウト&模様替え > パートナーとしてのプロフェッショナル

パートナーとしてのプロフェッショナル

「インテリアコーディネートは住み手自身が行うべきもの」とはいっても、それは決して「全く専門家に頼るな!」ということではありません。

プロの持つノウハウや豊富な知識・情報や確かな技術力は、貴方が自分の手でインテリアコーディネートを行う際にも非常に重宝します。

そういった助けを借りながらでも「自分の好みや生活スタイルに合った、自分だけのインテリア」を考え、作り上げていく作業を“住み手自身”が主体となって行うということが大切なのです。

出来るところは自分自身の手で行い、足りない知識や技術を専門家に補ってもらう。

インテリアの専門家は貴方のライフスタイルにおける心強いパートナーとして、素敵なインテリアコーディネートを作り上げる一助となるでしょう。


関連する記事はこちら!

  • Tags:

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://interiorcoordinate.net/archives/130.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
パートナーとしてのプロフェッショナル from インテリアレイアウト&部屋の模様替えマニュアル

Home > プロに頼むインテリアレイアウト&模様替え > パートナーとしてのプロフェッショナル

※「まぐまぐ」でインテリアメールマガジンを月1回発行しています。

管理人
Tag cloud