Home > 自分で出来るインテリアレイアウト&模様替え > インテリアの“テーマ”を考える楽しみ

インテリアの“テーマ”を考える楽しみ

インテリアコーディネートが「理想のライフスタイルを実現するための舞台づくり」である以上、そこには何かしらの“テーマ”が存在します。

そのテーマとは、貴方が追い求めるライフスタイルそのものであり、その空間(住まい・部屋)でやりたいことを思う存分楽しんでいる姿です。

そして、その“舞台”を貴方自身の手で1から作り上げていくことで、そのインテリア空間は貴方の個性(センス)が隅々まで反映されたものとなるのです。

そうやって作り上げたインテリア空間は、ひとつの“作品”であり、訪れた人に見てもらい、体験してもらうという別の楽しみもインテリアコーディネートの魅力の一つです。

また、より良いインテリアを求める意識を持つことで、自ずと自分自身のセンスも磨かれていきます。それらはインテリアコーディネートに限らず、生活の様々な場面で役に立つことでしょう。


関連する記事はこちら!

  • Tags:

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://interiorcoordinate.net/archives/126.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
インテリアの“テーマ”を考える楽しみ from インテリアレイアウト&部屋の模様替えマニュアル

Home > 自分で出来るインテリアレイアウト&模様替え > インテリアの“テーマ”を考える楽しみ

※「まぐまぐ」でインテリアメールマガジンを月1回発行しています。

管理人
Tag cloud