Home > インテリアコーディネート&模様替えを「趣味」に! > 生活への“向上心”を持つ

生活への“向上心”を持つ

インテリアコーディネートへのモチベーションを高める最大の要因は、

「自分の暮らしをより良いものにしていこう!」

という住み手の思いなのではないかと思います。

いまの生活を最大限楽しみ、それを一層面白いものにしていこうとする意識。そういった“豊かな生活”を求める姿勢こそが、より良い環境作りのためのインテリアコーディネートへと繋がるのではないかと思います。

“豊かさ”の定義は、人によって様々です。よって、その“豊かさ”の数だけ違ったインテリアコーディネートの姿が存在します。

貴方の求める“豊かさ”は、どんな姿でしょうか?


関連する記事はこちら!

  • Tags:

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://interiorcoordinate.net/archives/120.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
生活への“向上心”を持つ from インテリアレイアウト&部屋の模様替えマニュアル

Home > インテリアコーディネート&模様替えを「趣味」に! > 生活への“向上心”を持つ

※「まぐまぐ」でインテリアメールマガジンを月1回発行しています。

管理人
Tag cloud