Home > インテリアコーディネート&模様替えを「趣味」に! > “季節感”をインテリアで表現する

“季節感”をインテリアで表現する

ちょっとした模様替えや飾り付けの変化といった

“インテリアアレンジ”

も、コーディネートの楽しみ方の一つです。

大きな家具を買ったりするだけでなく、ディスプレイとして置いてある小物を変えたり、カーテンやベッドシーツの色や柄などを変えたりするだけでも、部屋の印象はガラリと変わるものです。

そういった“アレンジ”のテーマにピッタリなのが「季節感」です。

日本は世界でも珍しい“四季の変化がはっきりしている国”の一つです。
そして、古来から


その移り変わりを生活の中で楽しむ

という独自の文化が育まれてきました。

『季節感を表現したインテリアコーディネート』
もその一つです。

皆さんも、“日本の四季”をテーマに定期的な模様替えをして、その時々の「季節感」を思う存分満喫してみるのはいかがでしょうか?


関連する記事はこちら!

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://interiorcoordinate.net/archives/115.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
“季節感”をインテリアで表現する from インテリアレイアウト&部屋の模様替えマニュアル

Home > インテリアコーディネート&模様替えを「趣味」に! > “季節感”をインテリアで表現する

※「まぐまぐ」でインテリアメールマガジンを月1回発行しています。

管理人
Tag cloud