Home > インテリアコーディネート&模様替えを「趣味」に! > 「日用品」にも“こだわり”を持つ

「日用品」にも“こだわり”を持つ

「自分の趣味に対する出費を惜しまない」

という人は多くいらっしゃるかと思いますが、

そういった人の数に比べると、

『家具・家電・雑貨などの“日用品”にこだわっている』

という人は、まだまだ少ないのが現状です。

しかし、

“充実したライフスタイル”

という観点から見れば、

生活の基盤となる部屋のインテリアや家具に対するこだわりというのは、自分の趣味と同じ位か、それ以上にあっても良いものの筈です。

普段使いの消耗品一つにしても、その選び方・使い方にあなたなりの“こだわり”を持つ、そういったことの積み重ねが、自分だけのライフスタイルへと繋がっていくのではないか、と私は思います。


関連する記事はこちら!

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://interiorcoordinate.net/archives/113.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「日用品」にも“こだわり”を持つ from インテリアレイアウト&部屋の模様替えマニュアル

Home > インテリアコーディネート&模様替えを「趣味」に! > 「日用品」にも“こだわり”を持つ

※「まぐまぐ」でインテリアメールマガジンを月1回発行しています。

管理人
Tag cloud