Home > インテリアコーディネート&模様替えを「趣味」に! > インテリアコーディネートは“舞台づくり”

インテリアコーディネートは“舞台づくり”

理想のライフスタイルには、それに相応しい“舞台(環境)”が不可欠です。

そして“自分だけの舞台”を作り上げていく作業こそが、インテリアコーディネートの本質(目的)ともいえます。

いま一度、あなたの現在の住まい・お部屋を、じっくりと見直してみてください。

その空間こそが、現時点での

“あなたのライフスタイル”

そのものを表しているといっても過言ではありません。
あなたが無意識のうちに望み、選んだ結果が、現在のあなたの住まい・部屋なのです。

「自分の目指すライフスタイルの姿と、現在の住まい・部屋は何かが違う」

と感じる方も多いのではないでしょうか?
その“違和感”を修正していくことからインテリアコーディネートは始まります。

何かを始めるのに“形から入る”というのは、決して間違ったことではありません。

美しいインテリアに囲まれれば、自然とそれに相応しいライフスタイルを目指すようになるものですし、
自らの意識改革のためにも、環境に変化を加えることは非常に有効な方法なのです。

・・・自分がやりたいことを思う存分行うために必要な機能を充分に備え、

・・・自身の好みを思う存分反映させ、

・・・自分の好きなものだけに囲まれた空間(インテリア)

とは、まさに「貴方だけの舞台」に他なりません。

理想のライフスタイルを現実のものとするための具体的な手段として、

インテリアコーディネートによる“舞台づくり”からはじめてみる

というのが、このサイト【インテリアコーディネート入門】が提案するスタイルなのです。


関連する記事はこちら!

  • Tags:

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://interiorcoordinate.net/archives/109.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
インテリアコーディネートは“舞台づくり” from インテリアレイアウト&部屋の模様替えマニュアル

Home > インテリアコーディネート&模様替えを「趣味」に! > インテリアコーディネートは“舞台づくり”

※「まぐまぐ」でインテリアメールマガジンを月1回発行しています。

管理人
Tag cloud